『unknown』に町田啓太出演決定!

2023030921:46



高畑充希さん、田中圭さん、町田啓太、麻生久美子さん、吉田鋼太郎さんほか「unknown」出演者のとっておきの“秘密”を集めて、文字モザイクアート版のポスタービジュアルに仕上げ、渋谷エリアの大型ポスターにて公開!

出演者大部份都是我喜歡的演員,希望friDay會買進播出


【4/18(火)スタート!!】毎週火曜日21:00~O.A. テレビ朝日系『unknown』に町田啓太出演決定!

町田啓太出演
テレビ朝日系『unknown』
2023/4/18(火)スタート!!
毎週火曜日21:00~21:54 O.A.


4/18(火)スタート
毎週火曜日21:00~21:54 O.A. テレビ朝日系『unknown』に町田啓太が出演します!

誰にも言えない秘密を抱えて生きる週刊誌のエース記者で、その正体は吸血鬼という闇原こころ(高畑充希さん)と、交番勤務の熱き警察官ながら、想像を絶する秘密を抱える朝田虎松(田中圭さん)。
結婚を意識し始めたものの、秘密を打ち明ける勇気が出ず一歩前に踏み出せない2人――。
そんな中、こころは隠し事をしたまま結婚するわけにはいかないと悩みぬいたあげく、ついに虎松に自分の秘密を打ち明ける決心をします。
「秘密を知っても、彼は私を愛してくれるだろうか」という不安に苛まれながら…。
そんなある日、2人が暮らす平和な町では、“遺体から血を抜く”という猟奇的な連続殺人事件が発生、こころと虎松はその惨劇に巻き込まれてゆく…。
人を愛するとは、相手の知られざる一面(unknown)も受け入れること――?
《究極の愛》を問うラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が絡み合う、前代未聞の本格ラブ・サスペンス『unknown』は、4/18(火)開幕――! 

町田啓太は、こころの相棒で『週刊熱波』のカメラマン・加賀美圭介役を演じます。

是非ご覧ください!
 

 
加賀美圭介(かがみ・けいすけ) / 町田啓太
こころの相棒で『週刊熱波』のカメラマン。
1年前に出会ってから一緒に数々のスクープをあげてきた。
仕事上の欠かせない存在であり、こころにとっては親友。
基本的にぼんやりしていて掴みどころのない性格だが、こころが悩んでいる時はそっと傍にいたり、張り込み中にこぼれ出す恋愛相談にも付き合ってくれたりと、甘い優しさをもち合わせている。
主食はコロッケ。
いつも定食屋「どんぞこ」でコロッケをテイクアウトしており、コロッケがないと生きて行けないらしい。
コロッケのキャラにもハマっており、グッズを集めている。カメラで街の風景を撮影するのが趣味で、たまにその腕を活かして、街の人たちの家族写真を撮ってあげることも。
ちなみにお酒は弱く、ちょっと天然。
虎松とこころの新婚生活の不和を聞いたり、こころに危険が迫ったりするうちに、寡黙に彼女を守り、やがてこころとの距離が縮まってゆく―。
秘密を抱えた虎松とこころと対比するかのように、何でも話せる関係のこころと加賀美。
親友関係以上の気持ちがあるようにも見え、虎松は嫉妬心を煽られ、恋の三角関係に発展してゆく…!?
 

【町田啓太コメント】

――本作に出演が決まった際のお気持ちは?
「斬新だなぁ!」と思いました。
そして内容を知れば知るほど、ラブストーリー、サスペンス、コメディー、ファンタジー…と全部入りで、もんじゃ焼きみたいだな、と思いました(笑)。
本当に想像も及ばない物語となっているので、どんなドラマが出来上がるのか、僕もすごく楽しみです。

――すでに台本が全話完成しているとうかがいました。お読みになった感想は?
台本を全部いただいてから撮影に入る作品はあまりないので、本当にありがたいです。
オリジナルな世界観で、いろんな要素が含まれているので、ジャンルが絞られすぎず、展開も本当に読めないんです。
きっとドラマを見てくださる方も、次の週がすごく気になると思います。

――加賀美圭介はどんな人物だと思いますか? またどんな風に演じようと思っていますか?
加賀美は何も考えていなさそうな感じもしますし、何かを抱えていそうな雰囲気もありますが…どうなんでしょう(笑)? 
そのあたりもいろんな想像を働かせながら見ていただきたいです! 
本当に加賀美は、つかみどころがない人物なんです。
だから、彼の本心や内面はどんな感じなんだろうって、考えながら見ていただけるように演じられたらいいな、と思っています。
普段はバックボーンなどを掘り下げてキャラクターをつかんでいくことが多いですが、今回は本当につかめない! 
だから、むしろ“加賀美に引っ張っていってもらおう”という気持ちで、柔軟にやっていきたいですね。

――仕事の相棒役の高畑充希さん、恋のライバルになりそうな田中圭さんの印象は?
コミカルなお芝居も印象的ですし、繊細な人間模様を描いた作品に出られている時もすごく素敵で、本当に多才なお二人ですよね。
ガッツリと共演させていただけるのは初めてなので、とても嬉しいです。
今回、お二人とどんなお芝居をすることができるのか楽しみでなりません。

――これからクランクインを迎えるにあたって、現場で楽しみにしていることを教えてください。
 いろんな要素がある中で、コメディーの部分が強烈なので、「このシーンを実際に吉田鋼太郎さんが演じられたらまずいな…笑っちゃうだろうな」と(笑)。
キャストの皆さん、個性的な方ばかりですし、何が起こるのか本当にわからないので、それも含めてびっくり箱みたいだな、と思っています。これから現場に行くたびにびっくり箱を開ける日々が続くんだと思うと、楽しみで仕方ないです。

――誰にも言えない“unknownな”秘密はありますか?
プロテイン!オリジナルプロテインを作っています。
作り方は…ごめんなさい、秘密です(笑)。

――世の中に存在しないと言われる、ファンタジーな生き物をどこまで信じますか?
もしかしたらそういうこともあるのかな、と思います。
友だちに「実は吸血鬼なんだ」と言われたら、「へー、そうなんだ」で終わるかもしれないですが(笑)、相手との関係性にもよりますね。
でも、まずは一旦日にちを確認します。
そして「今日はエイプリルフールではないですが、本当でしょうか?」と聞いて、説明してもらいますね(笑)。
受け入れる態勢はある方だと思います。

――最後に、放送を楽しみにしている視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
見てくださる方それぞれで見どころが違ってくる作品だと思います。
「これはどういうこと!?」と考えながら見ていただいて、皆さんそれぞれ答え合わせをしていただけたらうれしいですね。
コメディーの部分に腹を抱えて笑って、「楽しかった」と感じる方や、「素敵なラブストーリーだな」と思う方、サスペンスの謎解きを楽しむ方など…いろんな見方ができると思うんですよ。
この作品はすごくバランスがいいんです! 
そういった意味でも幅広い方に楽しんでもらえるドラマだと思います。
僕もそんな作品にできるよう、思いきり頑張ります。
 
 
出演者の“秘密”を集めて公開する大型ポスター制作!

高畑充希さん、田中圭さん、町田啓太、麻生久美子さん、吉田鋼太郎さんほか「unknown」出演者のとっておきの“秘密”を集めて、文字モザイクアート版のポスタービジュアルに仕上げ、渋谷エリアの大型ポスターにて公開!

そして、『unknown』の番組公式Twitterや番組公式HPで、“誰にも言えない秘密”投稿募集キャンペーンを実施!
「学生時代、学校の先生に本気で恋をしていた…」など…皆さんから“秘密”も多数集めて、渋谷エリアの大型ポスターに、出演者の“秘密”とともに掲載されます。

是非チェックしてください!

【番組公式Twitter】 
@unknown_ex2023

【番組公式HP】 
https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/

【 実施期間 】 
3/15(水)まで予定
※キャンペーン日時は変更になる場合がございます。
※駅および周辺施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
 

テレビ朝日系『unknown』

【放送日時】
4/18(火)スタート
毎週火曜日21:00~21:54 O.A.

【キャスト】
高畑充希 田中圭 町田啓太 麻生久美子 吉田鋼太郎 ほか

【番組公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/

【番組公式Twitter】
@unknown_ex2023

【番組公式Instagram】
@unknown_ex2023

【番組公式TikTok】
@unknown_ex2023